うどん処 九菴

有名な店らしいうどん屋さんへ行ってきました。
(まる)と書いてあるのは麺が輪になっているんです。
注文する時に輪にしてといえばOK。
カレーうどんなら汁が飛ばないので服が汚れません。
で、ちょっと期待して食べた訳ですが、これが美味いっ!
食べたのが全部おいしかったの(^-^)/
店主さんがすごいやさしい方でしたぴーす V(^0^)
9つの薬味を付けて食べるのが九菴という
うどんらしいです。

入り口 お品書き1 お品書き2 アルカンタラうどん
トマトが入ってます
4月になるともっと美味しいトマトが入荷するらしいです。
DSC01757-2.jpg (88927 バイト) DSC01759-2.jpg (75895 バイト) DSC01760-2.jpg (85808 バイト) DSC01763-2.jpg (84552 バイト)
雑炊うどん(まる)
おいしっ!
特製肉カレーうどん
(まる)
自分好みのとろみで
うまうまっ!
あんかけとうふうどん
これがまたうましっ!
生姜が付いてるんだけど
これで味がかなり
かわります。
完食
う~ん全て綺麗に
食べてしまいましたわ
DSC01765-2.jpg (97894 バイト) DSC01767-2.jpg (81265 バイト) DSC01771-2.jpg (84726 バイト) DSC01772-2.jpg (92065 バイト)

場所は上野市です。興味あったら検索してみれば?

 
Copyright(C) 2001 tom. All Rights Reserved