浅草サンバカーニバル2000 エンヘード

みんなが歌ったエンヘード忘れないように

ここに書いておきます。

SANBA ENREDO 2000
A GRANDE NAVEGACAO 宇宙大航海
GARY/JEFFERSON/LINCON

序 奏
オーリャ ア エスコーラ ヂ サーンバ ド ゲーリー
シェゴーウ プラ トカー カンタール イ ダンサー
ウニードス ド ウルバナ ミンヤ エスコーラ ヂ サンバー
キ ベレーザ メウ グランヂ アモール

※ヴァモス ウニドス ヨヨ
 ヴァモス ウルバナ ヤヤ
 キンエントス アノス ナヴェニーダ ヴォウ カンター

※繰り返し

夢は 大きく 空高く
夜空に 輝く 星の 彼方
飛び出せ 銀河の 海原大航海
行こう 知恵と 勇気の 探究心
僕らは 未来の コロンブス
宇宙の 地球人 ラヤラヤー
暗い時代を 乗り越えて 行こう 21世紀
未来が 待っている
ケーロー カンターア エモーサァオン
ファアゼー(ル) ダ ノッサ ウニア(ォ)ン
ポデール ジュンタァラス パイシェンイス エンカンター コラソンイス
アテ オーゥトラ ガラークシィアー
ヴァーモス ジュントス ナヴェガァー
ペラス オンダス ヂゼ マァー ヂ エモソンイス
ポヂ ヴィー ポヂ シェガァー
エッサ ジェンチ タアォン クリアンサ
キ ナアォン パラ ヂ ルター

 

ASSOCOACAO ESCOLA DE SAMBA
UNIDOS DO URBANA
2000年 CONCEPT
A GRANDE NAVEGACAO 〜宇宙への大航海〜


それは500年も前のこと、コロンブスがカブラルがヴァスコ・ダ・ガマが新たな世界を求めて旅立った。故郷を捨て、海賊と戦い、夢と希望を胸にただひたすらに航海を続けた。 そして、打ち建てられた緑と黄色のモニュメント、例えようのないサウダーヂ。 そして今、私たちの時代が大きく揺れる、もはや国境は無くコンピューターで、すべてがつながる世界だが、何時の間にか心に秘めた私たちの夢は、欲望や憎しみやあきらめに傷つけられてしまった。 この息がつまるような思い、誰もがここから抜け出すためのひとかけらの勇気をほしがっています。友よ、我が子よまだ見ぬ希望の世界を見上げれば宇宙に浮かぶ島々、月、火星、木星・・・微笑の中で舞う私たちの踊り子、魂のバテリアが大地を震わせUNIDOS DO URUBANAの船が飛び立ちます。 今こそ、500年前のように皆で未来への大航海に旅立とう。

Copyright(C) 1999 - 2001 ULULA. All Rights Reserved