活動写真 2003



 ※ウニードス・ド・ウルバナ   は、ベゼーハ・スインギ  もいっしょです ★

2003年 ULULA
 1月19日 イベント(鈴鹿ベルシティ) 鈴鹿市

 5月18日

第33回神戸まつり 神戸市

 7月27日

海山町大盆踊り大会 海山町
 8月21日 第9回 紀北作業所 夕涼み会 海山町

 

8月21日/第9回 紀北作業所 夕涼み会/海山町

今年もお呼ばれしてありがとうございます。
とっても盛り上がりのあるイベントで、アンコールもありました♪
夜ということで写真が目が光ってるのが多くてなかなか選びにくかったです(>_<)
ここって音が吸収されるのか響かないので、一生懸命叩くので腕が張りました(^o^)
こんな雰囲気。人が多いです☆ あ〜面白い やぐらもあります。

 

7月27日/海山町大盆踊り大会/海山町

毎年恒例の地元の海山町大盆踊り大会に今年もお呼ばれしました♪
なかなか練習できなくて、新しい試みが出来なく残念なんですが、
オーソドックスにサンバアシェーとなりました♪
楽しかったですね♪ビールと焼き鳥と白魚も☆
さて全体像 今回はダンサーがメインで (▼∀▼)ニヤリッ
やっぱりダンサー
サービス3人!!!

カッコイイ〜〜♪
カッコイイ〜〜♪ カッコイイ〜〜♪

 

5月18日/第33回神戸まつり/神戸市
初めての神戸まつり行ってまいりました(・∀・)
ウルラからは、リーダーとtomとノビスケの三人が参加。
松阪チームの借りてくれた、超快適キャンピングカー(マイクロバスを改造したようなやつ)
で連れていってもらいました。このイベントは疲れたぞぉ〜
でも大勢でサンバするのはやっぱり楽しいな(^o^)♪
写真は、演奏中のは撮る人がいないので雰囲気です♪
 

 

 


Copyright(C) 1999 - 2006 ULULA. All Rights Reserved