活動写真 2001




マークは”ウニードス・ド・ウルバナ”   もいっしょです。
2001年 ULULA
 1月20日 地域づくり交流会 尾鷲市
 5月19日 唄ごころ ひのき会 カラオケ発表会 海山町
 7月20日 燈籠祭前夜祭 紀伊長島町
 8月 2日 尾鷲商店街ビアガーデン(どっきり夜店) 尾鷲市
 8月 2日 大白祭 海山町
 8月 5日 大須夏祭り海山町大盆踊り大会 海山町
 8月23日 紀北作業所 夕涼み会 海山町
 9月 2日 八朔(ハッサク)踊り 紀伊長島町
10月 6日 全日本大学釣り選手権大会 尾鷲市
11月 3日 第40回氏郷まつり 松阪市
11月 4日 第1回 東紀州地どり まつり 尾鷲市
11月18日 潮南中学校文化発表会 海山町
11月25日 ウルラ忘年会(美杉の家) 海山町
12月 8日 A(C)ダンスパフォーマンス’2001 海山町

12月22日

みんなで楽しむイルミネーション 尾鷲市

 

11月25日/ウルラ忘年会(美杉の家)/海山町

ここにあります。

 

11月18日/潮南中学校文化発表会/海山町

日曜日、潮南のイベント行って来ました!
かなりサムいメンバー構成(6人)でどうなることかと思ったけど、
N美ちゃんがタンボリンで急遽参加してくれました。
 途中で何人かの生徒がステージ上に上がってくれて盛り上げて
くれました。ホントに今回は生徒のみなさんに助けられました!
リーダーのしゃべりもなかなかグー?かも(ホンマに)。
 タンボリンのN紀クンが女子中学生にキャーキャー言われて
ました(笑)。ツボにはまったんかいな(爆)。
コメント kazz

 

11月 4日/東紀州地どり まつり/尾鷲市

Mr.Bの写真待ち、、、

 

11月 3日/第40回氏郷まつり/松阪市
40周年記念の氏郷まつり。せっかくの大パレードの予定が、
のせいで縮小されてしまいました。
ウルバナチームと大阪や、東京から来たみんなで、
商店街のアーケード下でパレードをしました。
時間も短くて、残念だったけど、精一杯やりました。
ルーキーの4人がノリノリだったわーーー!
写真提供”むし”
ゲーリーと! ひゅ〜、美杉かっこいいぞぉ〜カスタムカラーのヘッピニキ あと、ちょっとで、始まる。わくわく
ただやん、楽しんでます ルーキーの4人 ルーキーには、見えないぞっ!
目線が違うのになぜか、こっちにピース!!! こんなダンサーの衣装も トミーが、風を切って先頭に。ゲーリーと。
松阪のダンサー これが本命? これが本命?2

 

10月 6日/全日本大学釣り選手権大会/尾鷲市

ダンサー3人いるといいね♪私遅れて行ったのでから2回目の演奏版です。
写真班KAZ−180

サービスカットか? リーダー斜めなんやけど、、、 左に目がいく?
(´ー`)┌フッ kazzのりのり! あぁ横向いてなければっ!
構えっ! やっと、普通の、、、 全日本大学釣り選手権大会

 

9月 2日/八朔(ハッサク)踊り/紀伊長島
天候の悪かったこの日、、、がしかし、私達は勝った
雨をおしのけサンバを演奏したのであった。
写真では、わかりませんが、えっ!?こんなに人来てる?
って、感じでやっちゃいました。
余談ですが、この後、私は南中ソーラン踊るのに着替えが忙しかった。写真提供”むし”
八朔1 八朔2 八朔3


 8月 5日/海山町大盆踊り大会海山町
さぁ地元大イベントです。
なんと今回はダンサーが3人も出演、大判振る舞いっ!!
昨年に続き今年も雨かと思われたが、
今年は、大丈夫、雨は止みました。
Gutchie
からも写真をいただきました。
第1部 第1部 第1部
第1部 おや、どっかで見たルーキーか? 3人ダンサー
第2部 お疲れ様です。 お疲れ様です。
bon_dancing2001_10.jpg (64683 バイト) bon_dancing2001_11.jpg (63388 バイト) bon_dancing2001_12.jpg (63065 バイト)

 

 8月 2日大白祭海山町
大白祭1 大白祭2 大白祭3
大白祭 あんどんに注目 花火1
花火2 地元海山町の白浦でのお祭りです。
町内唯一花火があがります。
ポイントは、中央の写真のあんどんですね。
2000+1‥‥‥
ルーキー二人もなぜか付いて来てくれました(^-^)

 

 8月 2日尾鷲商店街ビアガーデン(どっきり夜店)尾鷲市

今年は、『びっくり夜店』ではなく『どっきり夜店』に出演っ!
尾鷲市の商店街でやっちゃいましたーーー
白い服の二人はルーキーかっ?

珍しくtomだっ! どっきり夜店1 どっきり夜店2
どっきり夜店3 おぉ、ルーキーか? ビアガーデンの前で

 

 7月20日燈籠祭前夜祭紀伊長島町

さてさて、今年も呼ばれました、紀伊長島町の燈籠祭の前夜祭です。
今回は、『カリーネ』とは別に名古屋から『ナオミ』がダンサーを
しにやってきてくれダンサーが二人もいたのです(^-^)

燈籠祭 カリーネの舞 パレード?中
ステージの前で1

tourou_05.jpg (37988 バイト)

ステージの前で3
ナオミの舞 アンサンブル2 カリーネの横顔

 



Copyright(C) 1999 - 2006 ULULA. All Rights Reserved