今回始めてなんじゃないでしょうか、ウルラで忘年会ってまともにやったのは。
今回参加出来なかった人は、残念です。

私達、食べました、飲みました。
次回は新年会を予定?

参加者:ただやん(リーダー)、美杉、たくろうのパパ、kazz、ノビスケ、
PIPO(ちほ)、トミー、ソメコ、76(ナナロク)、玉井選手、
さちこ、むし、黒ちゃん、キャンベル、tom

 

11月25日/ウルラ忘年会(美杉の家)/海山町
只今準備中でぇ〜す♪
はぁ〜い、トミーです。(’-’*)ヨロシク♪
こちらも準備中
先に来て準備中
ご苦労様です。
トミー&美杉(撃ち合い)
かぁーそろったか、いろいろ写ってるかな
食べてるかー、飲んでるかー
遅れてきたけど、食べます、食べます
PIPO&76
口の中身が見えてるって!
玉井選手が巨神兵に!
PIPOは気づいてない、、、
そこそこ、みんなで
なんでペアルック!?これは、、、?!
Kazz&76
PIPOが食べられるぞっ!
76&PIPO&美杉
なんとなく光線を感じる。
PIPO&美杉
tomが間抜けな(^^ゞ
玉井選手&tom
管理者の特権により歯がピカーッ!
tom&ノビスケ
いつのまに写したん?
トミー、、、そのショットおいしいぞっ!
ぷはーっとビール(嘘やけど)
この一杯のために生きてますっ!!
いっ、いつのまに!
ただやん(リーダー)&トミー
あ〜ね〜、かってラブラブしてて
むし&さちこ
kazzの顔が怖いんやけど、、、
kazz&ソメコ(7本の指(謎))
PIPOの千手観音
おりゃぁ〜〜〜
やっぱりkazzの顔怖い、、、
美杉&kazz&トミー&ソメコ
こっこれは、普通すぎるっ!!
ノビスケ&tom&玉井選手
これは、、、普通の顔でもないよね
黒ちゃん&tom&ノビスケ
あ〜ホノボノ風景もよしっ
キャンベル&さちこ&むし
こう見えても同級生なんだぜっ!
kazz&tom
もみもみっ!!!
むし&さちこ

あと暗くてよくわからん動画がありました。

と、まぁ楽しく時間は、過ぎました。
こんなんも活動の一部ということでアップさせていただきました。

次回は、新年会ってことでお楽しみにっ!!!

 

参加された方で、無修正画像が欲しい方はメールください。


Copyright(C) 1999 - 2001 ULULA. All Rights Reserved