活動写真 2002



 ※ウニードス・ド・ウルバナ   は、ベゼーハ・スインギ  もいっしょです ★

2002年 ULULA
 3月18日 平成13年度松阪商工会議所青年部卒業例会 松阪市

 6月23日

第19回松阪音楽祭PartW 松阪市
 7月14日 松阪鈴おどり(ウルラ外伝) 松阪市

 7月27日

燈籠祭(So RUN with SAMBISTA) 紀伊長島町

 7月28日

海山町大盆踊り大会(So RUN with SAMBISTA) 海山町

 8月 4日

大須夏祭り 名古屋市
 8月22日 紀北作業所 夕涼み会 海山町
 8月31日 浅草サンバカーニバル 東京都

 9月 1日

呼崎区区民祭八朔 (ハッサク)踊り 紀伊長島町

10月12日

全日本大学釣り選手権大会 尾鷲市
11月 3日 第41回氏郷まつり 松阪市
11月10日 高田短期大学−第37回高短祭 津市
12月 8日 第8回みえ県民文化祭圏域フェスティバル東紀州大会 御浜町

 

12月8日/第8回みえ県民文化祭圏域フェスティバル東紀州大会/御浜町
TAKEKAWA :昨日はイベントに参加させていただき有難う御座いました。
 とても楽しかったです。(ちょこちょこミスしたけど)
 松阪も早く楽器が揃って出来るようがんばります。
ノビスケ:遅まきながらお疲れ様でした。 わざわざ朝早くから遅くまで大変でしたね。
 どうでしたか?楽しんでもらえたでしょうか?
黒田ペア :ひさびさのイベント、ちょっと心配でしたが終わってみれば
 皆さん楽しんでくれててよかったです。ひさびさの生ビールも旨かったし(^^)

 

11月3日/高田短期大学−高短祭/津市

TAKEKAWA:昨日はありがとう御座いました。初めてのスルドとても楽しかったです。
mai:遠いとこからの参加ありがとうございました!!
    やっぱりスルドがあれだけあると良いですね〜
    楽しかった!
右の女性はいったい、、、 まだ練習かな。 mic顔がゆがんでる、、、
んん、どんな雰囲気なんだろう。

 

11月3日/第41回氏郷まつり/松坂市

mic:皆さんお疲れさんでしたー。 寒かったー。 結構時間が長かったので指がいたい...。
sugars:お疲れさまでした。今まで、一番つかれた〜。腕痛いよ〜。
tom:お疲れ様ですぅ〜さっき帰ってきますた。晴れてよかった☆風が寒かったけど(((=_=)))ブルブル。え〜っと、打ち上げ面白いですわ〜〜〜なんでこうも騒げるんじゃいっ!つーぐらい☆
2次会まで行ってボサノバを楽しみますた♪
踊り部隊 エンターテイナーは、サングラス必須
衣装がいいな♪ sugarsそろって。
打ち上げ模様を携帯電話カメラで  

 

10月1日/全日本大学釣り選手権大会/尾鷲市

大学生の異様な盛り上がり方は笑えましたわぁ〜(∵)
大学生はいいなぁ…(笑)。
やはり今回もダンサー付きってのが盛り上がった理由でしょうなぁ〜(*ノェノ)キャ〜

 

9月1日/呼崎区区民祭八朔踊り/ 紀伊長島町

がいーん♪スルドの音程がずれてて、かなりオカシな感じでした((+_+))
昨年に引き続き呼んでいただいてありがとうございます☆
松阪サンバチーム「ベゼーハ・スインギ」から3人のダンサーとバテリア1人が応援に来てくれました。ありがとうございました。

 

8月31日/浅草サンバカーニバル/ 東京都

2年ぶりに浅草サンバカーニバルに出場してきました。

唯やん・sugars一号・sugar2号・たくろうのパパ・ナオキ・黒ちゃん・mic・ノビスケ
ノビスケ:むっちゃ感動したわぁ〜!あんなによーけ人が!(見る人踊る人叩く人その他大勢)
しかもあんなビル街のド真ん中を練り歩けるなんて(あんまり無い事です)。
ノリも最高、大変楽しいサンバだったわけですが、自分自身の練習不足のため、あんまり余裕なかったなぁ〜(非常にもったいなかったです)。

mic:ういーっ! つかれましたわー。

sugars:みなさん、お疲れさまでした。うちのだんなはノリノリ!楽しいスルドができたそうです。
帰りのバスも楽しかったです〜。みんな大和魂やった!

写真提供:MAI(ベゼーハスインギ)

ナオキ&sugar2号&MAI 唯やん (隠れている黒ちゃん)&ノビスケ&sugar一号

 

8月22日/紀北作業所 夕涼み会/ 海山町

え〜っとそうですね。デジカメ持っていくの忘れしまいました。
去年の写真も無いんですよ。誰か感想ありますか?
手が筋肉痛になりそうやった♪ヽ(`◇´)/

 

8月4日/大須夏祭り/名古屋市

さて恒例となりました、名古屋大須夏祭りっ!!
ウニードス・ド・ウルバナに加わり商店街をパレードするという暑さを
またもや体験してきました。
写真は、mg撮影。約150枚の中より選出。

この衣装カワイイ!! 始まるでぇ〜♪ こんな感じで♪
この衣装カワイイ☆ さぁ〜スタートォ〜 この感じで商店街
この衣装もカワイイ!!! やってる♪やってる♪ 境内まで戻ってきたよぉ♪
この衣装もカワイイ2☆ 今年は、人が多い? 境内まで帰ってきたぞぉ〜
ラストだぁ〜☆ ウルバナにて、、、  
境内の階段へバテリア ノバ・ウルバナにてゲーリーと。  

 

7月28日/海山町大盆踊り大会(So RUN with SAMBISTA)/海山町

二日連続の演奏。So RUN with SAMBISTA前日が良かったけど、甘かった。
事前からの打ち合わせもなく、直前のリハーサルさえ出来ない状態だった。
踊り子(魂RUN)さん、バンドの皆さんごめんなさ〜いm(_ _)m
名古屋から来てもらったダンサーありがとうございまーすo(^o^)o!

ソーメン早食い大会に出場 用意はいいかいっ? ダンサーのお二人☆
ソーメン早食い大会エントリー 今からだよぉ〜ん 名古屋から来てもらったダンサー☆
ダンサーと記念写真☆ 魂RUNの面子も一緒に行進!
「どっこいしょ」!! ダンサーもどっこいしょ、、、ではないよ! ダンサーが居るだけで違いますなぁo(^o^)o

 

7月27日/燈籠祭(So RUN with SAMBISTA)/紀伊長島町

密かに準備してきた、So RUN with SAMBISTAの演奏じゃぁ〜☆
ソーラン(どっこいしょ)の踊り子(魂RUN)とバンドのセッションが完成度が
高かったようの思いますo(^o^)o!
So RUN with SAMBISTA So RUN with SAMBISTA
So RUN with SAMBISTA So RUN with SAMBISTA

 

7月14日/松阪鈴おどり/松阪市

松阪の祇園祭と同時開催の松阪鈴おどり。
そのおどりにサンバのリズムをまたもや、演奏しました。
ウルラの名前は出てこないので活動的には「外伝」でしょう。
しかし、ノンストップ!アンサンブル無しの1時間はキツイです♪
(写真係 mg)

まだ開始前♪ 長時間演奏中((π_π)) 鈴おどりの作曲者です。
手前は、司会者 4人お手伝いに来ました(^-^) ♪真中の男性が、鈴踊りの作曲♪
ええ〜ぃっ! 最後のほうの雰囲気です。 松阪チームのダンサーです。
ガンバレ〜〜〜♪ 大勢の観客です。 ダンサー(^-^)と♪

 

3月18日/平成13年度松阪商工会議所青年部卒業例会/松阪市

ルンピョン・サンバ(?)と鈴おどりがサンバのリズムにあわせて
唄われるという打ち合わせで行ったイベント。
楽しかったぞっ!っていうことは会場の人も楽しい?

写真は撮る人いなかったのでありません



Copyright(C) 1999 - 2006 ULULA. All Rights Reserved